2014年10月28日

バイナリーオプションの危険性(デメリット)を理解しておこう。

バイナリーオプションにはメリットもたくさんありますが、デメリットもあります。バイナリーオプションを始めるにあたってキチンとデメリットを理解しておく必要があります。

負ければゼロになるという事


バイナリーオプションは勝てれば配当が得られますが、負けると投じた金額そのものがゼロになります。

「ALL or NOTHING」という言葉がありますが、まさにこの通りです。

その名のとおり、「全て」か「無し」かです。バイナリーオプションには中途半端がないのです。
「予定していた利益金額に比べて少しだけ儲けた」や「予定していた損失金額に比べて少しだけ負けた」という事はなく、「すべて勝ち」か「すべて負け」になります。100か0です。
これは、バイナリーオプション取引の特長なんです。

逆に言えば、負ける金額も始めから分かっているので、リスク管理がしやすいという意見もあります。FXや株式と違っていくら損をするかが分からないといったことはありません。

資金管理をしっかりと


バイナリーオプションは最低取引額が500〜1,000円と、かなり少額から取引することが出来ます。初期費用も大体2万円程度のところが多いので、投資初心者には打ってつけの投資法です。

ただし、上記でも記したように「全て」か「無し」の投資法です。
大きな額を立て続けに投じて、連敗してしまったらすぐに資金が底をついてしまいます。
なので、始めから損をする時の金額が分かっているのだから、資金管理さえしっかりと行えば上手く運用できるはずです。

バイナリーオプションでは、総額の5%程度の金額で運用するのが良いとされております。

例えば、初期費用2万円だとすると、一回の取引を5%の1,000円で運用していくのがベストということになります。一度に5,000円とか1万円で投資をしてしまうと、勝てれば一気に増えるかもしれませんが、負けた時は総額のかなりの割合を損してしまいます。

自分の資金がどれくらいあるのか、一度の取引でどらくらいを投じればベストなのか、といったことを上手く考えながら運用していきましょう。


【最低入金額500円から取引出来る海外のバイナリーオプションサイト】
即日利用可能の人気のバイナリーオプション!
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」


posted by binary-ayashi at 20:09| Comment(0) | バイナリーオプション 危険性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

バイナリーオプションの怪しい広告をよく見るけどあれって詐欺なの?

最近ネットの広告で「一日で◯◯万円稼いだけど楽勝www」「ニートの俺でも月収◯◯万円達成www」といったような広告が目立ちます。

気になってクリックして読んでみると、その内容な2チャンネルのスレっぽくて、話の内容はバイナリーオプションを利用してみた結果、簡単に大金を稼ぐことが出来たという内容のものがほとんど。

ところどころ不自然に丁寧な説明があったり、業者への誘導っぽい書き方があったりと、怪しさは満載なのですが、このバイナリーオプションって一体何なのでしょうか?

気にはなるけど、「楽して稼げる」系の謳い文句は怪しさ満載ですよね。楽して稼げることなんてこの世の中には無いと思ってるんで、こういう系の広告は一切信じることが出来ません。

ということでバイナリーオプションについて色々と調べてみました。



色々ネットで調べてみると、バイナリーオプションに関する記事はたくさんあります。バイナリーオプションはあくまで「投資」の部類ですが、比較的「ギャンブル性」の高い「投資」と言えると思います。

国内のバイナリーオプションは2013年に規制がかかって、ギャンブル性の高い取引は全て廃止になってしまいったようです。(60秒の短期取引廃止、取引回数に制限が設けられたりなど)
(参考:国内バイナリーオプション規制

ただし、海外のバイナリーオプションは規制対象外となっており、ほぼ誰でも簡単に利用することが出来ます。投資の知識が無くても出来るシンプルな取引方法がたくさんあるので、パチンコとかスロットと同じような感覚で誰でも出来てしまうわけですね。

投資ですからもちろん成功すれば資金を増やしていくことが可能です。
ただ、サービス自体が簡単に出来るからと言って簡単に勝てるワケでは無いですよね。勝てている人も実際はたくさんいるでしょう。ただし、損をしている人だってもちろんいます。
バイナリーオプションは、損をする金額が始めから分かっているので、リスクは限定的です。「2万円投資に使おう」と思ってバイナリーオプションに2万円を使ったら2万円位上の損は絶対に出ない、ということですね。
(参考:バイナリーオプションのリスクとは?

私も実際にバイナリーオプションを試しにやってみました。たしかにパチンコとか競馬とかに近いものは感じました。
資金2万円を投じて、試しにやってみたところ、3万円くらいになって返ってきました。何も分からずにやってビギナーズラックでこれだけ勝てたので、あながち広告の言っていることは嘘ではないのかもしれませんね・・・。ただ過剰に言い過ぎだとは思いますが・・・。

気になる方は少額で始めてみると良いでしょう。下記に私が利用したサイトを載せておきます。詐欺とか悪徳な業者を懸念している方は下記サイトでお試し下さい。私が検証した結果特に何も問題は無かったので、変な業者では無いと思います。

↓↓↓

【信頼性No.1の海外バイナリーオプションサイト(日本語対応)】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」


posted by binary-ayashi at 11:37| Comment(0) | バイナリーオプション怪しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。