2014年12月15日

バイナリーオプションとは何か?

通常のオプション取引が日経先物やトピックスを指しているのであれば、SQ(特別清算指数)の考え方が違います。

SQとは、日経225先物やTOPIX先物などの株価指数先物取引やオプション取引などを、決済最終日までに反対売買がなされたかった場合の清算指数として使用される指数のことです。

SQが月1回のオプション取引に対し、バイナリーオプションは1日または1時間、4時間、15分、業者によっては30秒以上秒単位とかで強制決済されます。他にはオプション購入時に最大リターンが決まっていること。売りからは入れないことなどです。

競馬競艇などの公営ギャンブルに近いですね。

権利行使価格は決済までの間に変わっていくか?


プレミアムは時間期限までに変動します。
注意が必要なのは、プレミアムレートがついているからといって業者が決済に応じるかどうかはケースバイケースであって、途中撤退できないケースが多々あります。
これは業者によるし、同一業者でも提供サービスによって異なります。

そもそも、仕掛ける時って何時まであるんですか?


月曜朝9時からスタートはほぼ共通で、おしまいは東京時間までの業者もあれば終日OKな業者もあります。業者依存、業者が使っているカバー先に依存します。

ゆえにバイナリーオプションの攻略方法は、業者に大きく依存します。ある業者では通用するが、別の業者では通用しないとか。海外業者を使う場合は、最初に、「ちゃんと出金に応じる業者かどうか」を見極めてから、戦略を業者に合わせていく必要があります。

オンラインカジノみたいなものですね。国内業者の場合は金融庁が厳しいので出金に応じるか否かを心配する必要はありません。


【最低入金額500円から取引出来る海外のバイナリーオプションサイト】
即日利用可能の人気のバイナリーオプション!
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」

posted by binary-ayashi at 15:05| Comment(0) | バイナリーオプションとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。