2015年02月12日

バイナリーオプション初めて簡単サポート君。投資未経験者でもOK!

バイナリーオプション初めて簡単サポート

バイナリーオプションが初めての人へ


バイナリーオプションとは、外国通貨取引の一種でFXや株と同じ投資です。
外国通貨取引と聞くと一見難しそうなイメージですが、バイナリーオプションは他の投資に比べると比較的高い専門知識も必要とせずに参入できる初心者にオススメの投資です。

全て「2択」でOK


バイナリーオプションの「Binary」とは、英語で「2進法」という意味で、「0」か「1」の取引です。
FXや株の場合はドル円やユーロドルといった銘柄を安い時に購入し、高い時に売却してその差額で利益を得ます。購入のタイミングや売却のタイミングが重要となってきます。
バイナリーオプションの場合は、難しいとされる売買のタイミングなどを気にする必要はありません。バイナリーオプションは未来の相場の動きが「円安になるか」「円高になるか」を予想する投資です。

例えば、現在ドル円の相場が1ドル=100円だとしましょう。
この相場が10分後に101円以上になるのか、100円以下になるのかを予想するのがバイナリーオプションの取引です。

「上がるか」「下がるか」を予想し、掛け金を自分で決めて銘柄を購入します。
例えば、10分後には101円以上になると予想し、1000円と投じたとしましょう。この予想が当たれば約2倍近くの配当金が得られます。逆に予想が外れると掛け金がゼロになり損失となります。

このように、売買のタイミングを気にする必要は無く、相場が今後「上がるか」「下がるか」のみに重点を置いたシンプルな投資法です。

バイナリーオプション2択

リスク(損失)が予め決まっているので安心


FXや株の場合は、レバレッジというシステムがあり、自身の資金よりも大きな金額を動かして取引をすることが出来るため所有している資金以上の利益を狙うことも出来ますが、その逆で損失も予想以上に増えてしまう危険性があります。10万円を投じて20万円の損失を出す、といったことが起こるリスクがあるのです。

しかし、バイナリーオプションは場合は取引を始める前から利益と損失が分かっています。
予想が当たった場合はいくら、予想が外れた場合はいくら、といったように取引を始める前段階で全て決まっているので、これらの情報を加味した上で取引をするかしないかを決めることが出来ます。
損失の金額は投資額以上になることはあり得ませんので、リスク管理がしやすいことで心理的負担も少なくて済むので、投資初心者には打ってつけの投資と言えるでしょう。


初心者にオススメのバイナリーオプション
binary60icon.pngNo.1 国内で人気No.1の海外バイナリー
60秒、2分、5分といった超短期のハイローの取引以外にも、レンジ取引、ワンタッチ取引など様々な取引方法と、80を超える取引銘柄が魅力な海外のバイナリーオプション業者です。
海外でよく問題視される入出金問題も比較的スムーズに行われ、国内ユーザーが急上昇中の業者です。

→Binary60(バイナリー60)を見てみる。
posted by binary-ayashi at 11:53| Comment(0) | バイナリーオプションのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。