2015年02月24日

バイナリーオプション200%の優位性。ペイアウト倍率200%〜350%を狙え!

200%〜350%のペイアウト率が狙えるバイナリーオプション業者

高ペイアウト率の取引を狙う


バイナリーオプションの主となる取引は「ハイ&ロー」が有名ですが、ハイ&ローの平均ペイアウト率は1.6倍〜1.9倍前後です。業者によって変わってきますが、ハイ&ローの取引に関して言えば大体どこもこの範囲内でしょう。

1分後〜15分後の相場の上下を予想するという条件だと、どうしても2倍以上のペイアウト倍率を設定するのは難しいと思われます。
しかし、ハイ&ローよりも少し難易度の高い条件で取引をするタイプなら、200%〜350%前後のペイアウト率で取引を行うことが出来ます。

レンジオプション(境界)やワンタッチオプション


ハイ&ロー以外の取引だと、「レンジオプション(境界)」「ワンタッチオプション」などがあります。

レンジオプション
上下に設定された値幅の範囲に対して「範囲内か」「範囲外か」を予測する取引です。
レンジオプション


ワンタッチオプション
設定されたレートに「達するか」「達しないか」を予測する取引です。
ワンタッチオプション


これらの取引は、単純に「上がるか」「下がるか」を予想するハイ&ローに比べると、設定されている範囲やレートによっては予想の難易度が高くなります。
難易度が高いので、それに応じてペイアウト倍率もハイ&ローに比べると200%や350%といったように高配当が望める数字になります。

ハイ&ローのペイアウト倍率
↑ハイ&ローのペイアウト倍率の例


レンジオプション(境界)のペイアウト倍率
↑レンジオプション(境界)のペイアウト倍率の例


ワンタッチオプションのペイアウト倍率
↑ワンタッチオプションのペイアウト倍率の例



高配当狙うならココ!
binary60icon.pngNo.1 ペイアウト倍率人気No.1の海外バイナリー
60秒、2分、5分といった超短期のハイローの取引以外にも、レンジ取引、ワンタッチ取引など様々な取引方法と、80を超える取引銘柄が魅力な海外のバイナリーオプション業者です。
取引の種類と銘柄の数が豊富で、バイナリーオプションを始めたばかりの初心者から中級者まで、幅広い層で取引を始めることができる業者です。

→Binary60(バイナリー60)を見てみる。


バイナリーオプションが初めてという初心者の人は、まずはバイナリーオプションの仕組みを学びましょう。バイナリーオプションの仕組みを知りたい人はこちらのサイトで勉強をしてみては。
posted by binary-ayashi at 20:31| Comment(1) | バイナリーオプションのオススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト管理人様

こんにちは、Affbinary日本デスク担当です。
突然お便り差しあげる非礼をお許し下さい。

この度は貴殿にアフィリエイトパートナーとして提携していただきたくご連絡差し上げました。
OptionBitは人気の短期取引が30秒・45秒・60秒と揃っており、話題のシグナル配信システムも無料利用できます。
またキプロス証券取引委員会にも登録された信頼のブランドであり、アフィリエイトのノウハウの蓄積がございますので、個人の方でも月間数十万円の収益をあげていらっしゃる方が多数いらっしゃいます。

登録月の翌月末まで、すべての成約に対しCPA1件$200を上乗せするキャンペーンを行っております($400 上限)。ご興味がございましたら下記リンクよりご登録いただくか、こちらのメールにご返信くださいませ。追って契約内容についてご連絡差し上げます。
http://aff.optionbit.com/join.aspx

上記の件、宜しくご検討のほどお願い申し上げます。
是非貴殿のお力をお貸し願えれば光栄です。
Posted by Optionbit 日本語デスク at 2015年02月18日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。