2014年09月24日

バイナリーオプションのステマ広告の実態とは?

2chまとめ風ステマ広告

最近バイナリーオプションの2チャンネルまとめ風広告が目立ちますね。
「ニートだけど◯◯万円稼いだwwww」
「バイナリーオプションで一瞬で80万円稼いだwwww」

といったような一見一般の2チャンネルユーザーによるスレのように見える、業者の広告なんですね。読んでみれば分かりますが、丁寧に業者のリンクが貼られていますし、2チャンネルのユーザーにしては偉い丁寧でやさしい・・・。これは怪しい・・・と思ったら業者によるステマの広告と疑ってよいでしょう。

Yahoo知恵袋の自問自答広告

Yahooの知恵袋には様々な質問と回答があり、バイナリーオプションに関する質問もたくさんあります。これに関しても、業者が質問を投げかけ、業者が自身で回答して自社のサイトをオススメの業者として紹介している広告などもよく見かけます。

故自作自演をする必要があるのか

ここで思うことは、“何故自作自演をする必要があるのか”ですね。可能性として考えられるのは、
■同業者によるもの
■利用者によるもの
です。
まず、Yahoo知恵袋の一件を考えてみましょう。業者を誹謗中傷しまくっている人に限って質問している人の特徴として過去の質問数が1つか3つ以内と極端に少なすぎです。そして「詐欺」と書かれている内容に具体的な根拠がないこと。
バイナリーすべての知恵袋内容がそうとは言ってなくて、根拠が書かれていない内容はほとんどそうじゃないかなと思うわけです。
同業者によるものであれば理由は明確と思うのですが利用者によるものは一体何故なのか。
これも個人的な見解になるのですが、おそらくバイナリーオプションで負けてしまった人ではないかと…。
まぁ腹いせですね。
私がそう思った経緯は、回答者・質問者のこと以外に掲示板でも同じ内容を書き込んでいるのを発見したからです。おそらく同一人物であろうと思う書き込みがあって中には違反行為で消されているものもありました。

また、基本的に人というのは良い出来事よりも悪い出来事のほうが人に教えたいという気持ちが強く働くらしいです。
ここで言う“悪い”というのは、その業者で負けて納得いかない状態です。
パチンコでも負けて台を叩いている人っていますよね??
それと同じ状況です。
どうにかして納得いかない気持ちを晴らさないと気がすまない。そして考えた結果、そういった行為を行うのではないかと。これはあくまでも私の推測なんですけどね、何となく気持ちが分かるのでそうじゃないかなと思いました。

利用者が多いサービスほどウソの情報が多い

Yahoo知恵袋のような有名サイトは非常に役立つ反面、ウソの情報も結構多いものです。
先走りで詐欺・悪徳と書いてしまってそれが編集できないようになったまま内容が残っているのでさらに勘違いしてしまう人も多いみたいです。実際私もバイナリ−オプションを始める前に情報収集をしていたとき事実異なる情報を信用し過ぎて困ったことが多々あります。。
ですので掲示板、知恵袋など不特定多数の人によって成り立っているサイトの情報はあまり信用しすぎないことです。

ウソの情報に流されないためには?

インターネット上にあるウソの情報に流されないためには、やはり自分で確かめることです。私も攻略法や評判をよく調べたりしますが、書かれている情報は参考程度にして自分で試して検証することにしてます。

やはり実際に自分で検証・実践してみないことには真実は分かりません。今はインターネットを使えばさまざまなことを知れて便利ではありますが、中には間違った情報も沢山あります。
皆さんもあまり他人の情報に流されないようにしてくださいね!



今人気のバイナリーオプションはコチラ!!!
↓↓↓

【信頼性No.1の海外バイナリーオプションサイト(日本語対応)】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww

posted by binary-ayashi at 19:07| Comment(1) | バイナリーオプション ステマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

【動画あり】武井壮がバイナリーオプションに挑戦ッッッ!!!

バイナリーオプションがテレビでも取り上げられました。
『百獣の王』こと『武井壮』さんがパーソナリティを務める『武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!』でバイナリーオプションが取り上げられておりました。

最近はネットで流行したものがテレビで取り上げられることが多くなりましたねぇ。
それだけインターネットでの流行は影響力があるということでしょう。
まぁ、テレビの内容がインターネットでもよく取り上げられているので共に言えることなんですけどね。

兎にも角にも、筆者はバイナリーオプションは前々から知っていたので
どのように紹介するのかな?と気になって見ていました。

番組では、インターネットでよく見る
『バイナリーオプションで月収300万稼いだwwww』
みたいな怪しげな広告に着目し、実際に武井壮さんにバイナリーオプションを
やってもらおうとのが今回の企画のようです。

怪しいバイナリーオプションに武井壮がチャレンジ




takeibinary1.png

いきなりバイナリーオプションとは何か?と言われるもそれが何なのかさっぱり分かってない様子ですね。

takeibinary2.png

takeibinary3.png

最近インターネットで目にする『◯◯万円稼いだワロタwww』などの怪しげな広告のことは知っていたようですね。
これがバイナリーオプションの広告だと分かったようです。

takeibinary4.png

上記のような広告は皆さんも一度は目にしたことはあるのではないでしょうか?
クリックしたことはありますか?

takeibinary5.png

ということで、みんなが気になっているけど実際にはやったことないようなことを武井壮が変わりに調べる、というのがこの番組の趣旨でもあるのでさっそく始めて見ることに!

takeibinary6.png

ファイナンシャルプランナーの若林史江さんに付き添ってもらい、始めることに。
この人たまに見るけど・・・ほんとにファイナンシャルプランナーなんですかね(笑)
世間知らずであまり物事を分かっていないような印象です(笑)


さて、そもそもバイナリーオプションとは一体なんなのでしょうか?

-バイナリーオプション-
バイナリーオプションは英語で「Binary Option」といわれていて、通貨ペアや株価など、市場にある取引可能な銘柄のレートが今よりも「高くなるか」「安くなるか」を単純に予想する投資商品です。
基本的にはこの2つのどちらかの選択肢なので、投資や市況グラフなどが分からない初心者の方にも利用しやすいという点がこの数年バイナリーオプションの人気の秘密だといえるでしょう。

takeibinary7.png

とてもシンプルな仕組みになっているので、確かに広告で謳っているように、
どんな人でも気軽に手を出せそうなサービスですね。儲かるかどうかは別ですが。

takeibinary8.png

簡単に言ってしまうとトランプの遊びで言う、ハイORローに似ています。というかほとんど一緒。
バイナリーオプションも、数分後の為替が今より高くなるか安くなるか当てるものです。たったそれだけ。

takeibinary9.png

一度に投資する金額は1,000円から100,000万円まで選べます。
これはバイナリーオプションの業者によって変わってくるようです。ここでは1,000円からになってますが、500円から取引が可能なところもあります。

takeibinary10.png

負けても掛け金以上の損失が出ることはありません。これは良いですね。パチスロみたいにどんどん注ぎ込まなければ多額の損失を被ることはありません。
勝つと、その会社が設定した倍率をかけた金額が払い戻されます。一般的には1.7〜1.8倍の戻り率になります。

takeibinary11.png

操作も非常に簡単で、「上がるか(High)」か、「下がるか(Low)」を考えてそのボタンをクリックするだけです。
あまりにも簡単すぎて、知識がなくても出来ます。ゲーム感覚でやってしまってお金を使い過ぎちゃうという不安もありますが、簡単なのに越したことはありません。

takeibinary12.png

いよいよ武井壮さんバイナリーオプション初挑戦。
予算は5万円です。この5万円もディレクターのご祝儀に渡すようの資金を使ってます(笑)
番組的にも予算があまり回せないようです(笑)

takeibinary13.png

人生初バイナリーは見事勝利しました!
好スタートを切りましたね。

takeibinary14.png

takeibinary15.png

2連勝!
4,400円の勝ちです!いいですね。

takeibinary16.png

と、ここまでは順調に勝っていたのですが...

takeibinary17.png

ここからバイナリーオプションが武井壮に牙を剥きます(笑)!!

takeibinary18.png

まずは先ほどの利益を吹き飛ばす、2500円の損失(笑)

takeibinary19.png

運気を上げようと、ラッキーカラーの赤のタンクトップに着替え、ラッキーグルメの北京ダックを出前注文し、
一万円で勝負しますが、連敗は止まりません(笑)

takeibinary20.png

取り戻すために掛け金が大きくなっていきます。これはイケない流れです(笑)

takeibinary21.png

最後は見事に飛んでしまいました(笑)
飛ぶとは、口座のお金が投資するための金額を下回ること。

takeibinary22.png

アツくなった瞬間にもってかれるんですねー(笑)
そうなんです。アツくならないように、クールにやりましょうね(笑)

takeibinary23.png

最終的に、武井さんの所持金は160円に!
当たっている時はオモシロイんですが、連敗しだすと一気に持ってかれます。
引き際も大事ですよ武井さん!
というかファイナンシャルプランナーはそのへんも教えてあげるべきでわ(笑)


今人気のバイナリーオプションはコチラ!!!
↓↓↓

【信頼性No.1の海外バイナリーオプションサイト(日本語対応)】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww

posted by binary-ayashi at 19:25| Comment(0) | バイナリーオプション 武井壮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

バイナリーオプションは危ないギャンブル?

バイナリーオプションはFXや株式と同じ立派なトレードの一つですが、最近アフィリエイター達による派手な広告が目立ちます。

これによって怪しい感満載なイメージが出来上がりつつあります。

今のところ世間では目立った被害は聞きません。
バイナリーオプションには国内と海外の2つのタイプがあり、最近注目されているのは海外のバイナリーオプションです。

国内のタイプのものは昨年からあったのですが、規制により短期取引ができなくなっています。規制適応外の海外のバイナリーオプションであれば、30秒や60秒といった短期の取引が可能なため人気です。

結果がすぐに出て比較的予測もしやすいことから投資に手を出しことのない素人でも勝てる可能性が十分あることで人気を集めているのでしょう。

素人による利用が多いために危険性や利用に伴うリスクを十分に理解できずに大負けしてしまう人も増えています。

ただし、勝てている人が多いのも事実。しかも専門的な知識が無くても莫大な資金を手に入れることが出来るので今利用者が急上昇中です。

それ故、過剰な広告が増え、今ネットで騒がれているのです。遅かれ早かれ海外のバイナリーオプションも規制が入ることになるでしょう。

海外のバイナリーオプションを始めるなら今がチャンス、今が稼げるチャンスだ、とばかりに増えています。

理解しておいていただきたいのは、バイナリーオプションは「簡単に稼げる」というワケでは無いということ。専門的な知識が無くても「簡単に利用できる」ということと履き違えないようにしていただきたいのです。

損をしてしまう可能性もあり得るということだけ理解して利用するようにしましょう。

あとは海外のバイナリーオプションは外国為替送金になるため、出金にも多少時間を要します。悪徳業者にひっかからなければ出金がされないということは無いでしょう。

業者選びにも慎重になる必要があります。とは言ってもどういう業者が悪徳業者なのかもよく分かりませんよね。

悪徳業者の特徴

海外の悪徳業者の特徴は、投資業界では、絶対の利益などありません、大手業者ですら宣伝に活用する紹介は勝率の高さや、サービスの利便性のことについての方が多いのに対して、悪徳業者は利益の高さや、確実な勝利の保障など、投資をする上で不安要素でもある部分を保障してくれるようなサービスを展開している様に宣伝を行なう特徴があります。

その理由として悪徳業者では、実際に入金したお金の返金をしない、もしくはできない取引に対する充実性がないなどの問題ばかりを抱えていて、一度入金を行なうと返金は無いと考えることが早いです。

なので、できるだけ、金銭面でのメリット性を押して利用者を集めて、入金をさせるまでが悪徳業者の手口です。その後の取引での利益を求めていないからこその過剰な宣伝ができるので、あまりご自身に都合の良い過剰な宣伝を行なう海外のバイナリーオプションは控えてください。




【信頼性No.1の海外バイナリーオプションサイト(日本語対応)】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww

posted by binary-ayashi at 20:10| Comment(0) | バイナリーオプションの危険性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

